2012年8月26日日曜日

再会は、作るもの。

昨日の、神ショット。


まっきーが遊びにきた。
かれこれ会うのは3?4?5?年ぶりくらい。←

わたしの大阪のライブ見に来てくれた以来。
もうわからんくらい。ひさびさの再会。(´∀`)


大阪でカフェバイトしてたときの後輩ちゃん、です。

相変わらずべっぴんさんやた。
こんなに細いのに太ったってゆってた。(*´Д`)



戯れちゅ。


まっきーも実家で猫飼ってるらしくって
うちの子たちともいっぱい遊んでくれたよん。♡



ぎたー。


そういや、周りに音楽やってる人いないから
いろいろ新鮮って言ってたなぁ。

でも逆に、わたしも
周りは音楽やってる人しかいないから

就職して働いてる友達って、すごく新鮮やった。



普段でない会話がたくさん。

きっとお互いさまなんやろうけど

知らない世界を少し見させていただきました。ʕ•͡ω•ʔ



まっきーお酒強いみたいやから、
またゆっくり飲みたいね。w

くっきーもおいしかったよー。(*´艸`)

ありがとう、まっきー!!!!*。+



3時のおやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿