2012年8月30日木曜日

ねずみーSEA。

みっきーーー。


ねずみーしーに行ってきたよ。

前回と同じく、夜からのやつ、です。♡



さすが夏休みだけあって
家族連れの方がたくさんやったけど、

3つくらいアトラクション乗れたし、たのしかったー。(*´艸`)


わくわくわくわく。

といすとーりー仕様だよ!

はしゃぐわたし。


ぶろーどうぇい!!!

たーんおぶてらー。


ひとひとひとひとひとひとひと。


さすがにできたてほやほやのトイストーリーは
御覧の通りのすんごい人で、
行ったときには入場がすでに終わってたけど。笑

めっちゃかわいい外観で
それだけで大満足しちゃった。ʕ•͡ω•ʔ



ジェラート、うまうま。



そしてそして。

シーにきたときのお楽しみのひとつが、これ。

ダッフィー&シェリーメイ。


シーでしか買えないから
今回も迷いに迷って、自分へのお土産選びました。w


ダッフィー、ぱぺっとまぺっと。


前回、シェリーメイのぬいぐるみやったから、
今回はダッフィーちゃん。♡




自分に気持ちさえあれば

他愛無い日常の中だって
楽しみは見つけられるものなんやけど。
やっぱりたまにはプラスアルファーして
こう足を運びたくなるのが

ディズニーの不動の魅力です。←虜。



大人も楽しめる夢の国。
非常にすてきんぐな夜でした!!!*。+


またいこーーーーーー。


ちゃんちゃん♡





----------------------------------------------------

9/28(金)下北沢BIG MOUTH

OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE 2100 (+1D別)
ACT./上野誠/小杉美帆/Kan HAAEM/西海しげる/

◆出演 19:30~20:00


----------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿