2012年8月17日金曜日

海の家④~ライブ編~



陽が暮れてきました。

海の家ライブスタート。


総勢10組以上が出演。


わたしも、初、海の家ライブ。


B型説明書。


熱唱。唄ってるとき、よく帽子落ちます。


楽しかったーー。


この日は、海の家のオーナーさんの誕生日。



すてきな光景。ほっこり。



大トリは、たいきさん。

素晴らしい夜だった。



自分のステージが終わった後、

海外の方やお姉さんたちが声かけてくれて
嬉しいお言葉たくさんいただいて

すごく嬉しかった。


ご一緒した皆さんも
素晴らしいミュージシャンの方ばかりで
どこを見渡してもみんな笑顔で

素敵な夜やなぁと、

波の音を背に浸っていました。*。+



海の家ライブ。
初体験やったけど本当に楽しかった。

出逢ってくださった皆さま、素敵な時間をありがとう。


改めて、音楽の素晴らしさと
海辺の夜は夏でも寒い、とゆーことを学んだ

貴重な夜になりました。


ちゃんちゃん。(´∀`)


大盛況。


「海の家⑤」へつづく、、、ʕ•͡ω•ʔ





0 件のコメント:

コメントを投稿