2012年8月31日金曜日

いってきまーす。

すぴーすぴー。




8月最後の日。
今日も東京はいいお天気。

愛猫たちも気持ちよさそうにお昼寝してたよん。



我が家のにゃんこの中で
いちばんデリケートな性格な、もっちゃん。

ちょこっと前に
突然イライラモードの時期がきて
他の子たちと急に距離とるようになったんやけど。

また穏やかもっちゃんに戻ってきました。

うれしいな。(*´˘`*)



人見知りやから、お客さんには
なかなか甘えられないんやけどね。

ほんとはすんごく甘えん坊なんだよー。




そんなわけで。

今夜はお友達からデートのお誘いがきてるので。
おでかけしてきます。

わたし、最近デートの予定だらけやなぁ。

ぜんぶ女子やけど。笑


いってきまーす。♪( ´▽`)



この服、写真撮ったあと残念なことになった、、(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿