2012年8月25日土曜日

狩り。

収穫。



狩りに行ってきました。ユニコーンと、くま。



ハンドメイドショップが大好きです。
わたしも、手作りでいろいろ作ったりしてるんやけど。
夢の詰まった場所やった。

全部一点もので、それぞれの個性があって。

すんごく勉強になったし、何より
作った方の愛を感じた作品たちでした。



ほんと、表現って無限で、自由であればあるほど、魅力的。

わたしももっといろんなもの作ろう。





てことで、

偶然見つけたお店で
予定外の出費をしちゃったよ、、(´Д`)

ひとめぼれした、ふたり。
どっちかに選べなかったから、両方連れて帰ってきちゃった。w


でも、部屋が可愛くなってうれしい。るるん。





そうだ、君たちは今日から
シド(くま)と、ナンシー(ゆにこーん)にしよう。


むふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿