2012年8月24日金曜日

残暑おみまい申し上げます

今日は、髪あっぷ。


今日もめちゃくちゃ暑かったね。みぽぽです。


最近は、
新しい一歩をふみだす為に
お部屋の大改造計画を立ててます。

今日もその下準備へ。

雑貨屋さんめぐりめぐってきたよ。♡


らぶ、まめぞう。


途中おなかすいて
決断力が欠けてきそうだったので、
大好きなカレー屋さんに寄り道もしたけど、、(´・ω・`)笑

ちょうどあちこちセールしてて、いいお買いものできた。



店 「お持ち帰りですか?」

み 「はい♪( ´▽`)」

店 「お持ち帰り、、ですか?」

み 「はい♪( ´▽`)」



店員さんにめっちゃ心配されながら
自分より面積あるんじゃないかってくらいの荷物抱えて

なんとかお家帰ってきました。


両手にギターのハードケース抱えてるくらい重たかったけど

がんばた、、、がんばったよ!!






今夜だけは、自分で自分を褒めてあげたいと思います。(*`ω´)



夕焼けこやけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿